TOKYO限定

こんにちはー、リオです(^^♪

やっとお盆休みに入って、一息つくことができました。

お盆の直前に父が1週間東京に出張へ行ってしまい、私と数人の社員で仕事を回していたのですが、けっこうてんやわんやでした…。社長ってなんにもしてないように見えてけっこう会社を回してくれているんだなと思いました(笑)私もまだまだですね、がんばります。

そして、出張後の楽しみといえば…お土産!!私がたくさんリクエストをしていたので、超大荷物で帰ってきました(笑)羽田空港限定の、ユーハイムの「ホーニッヒアッフェルバウム」というりんごが丸ごと入ったバウムクーヘンや叶匠寿庵の「和三盆餡ぷでぃんぐ」「あかい」を買ってきてもらいました。あと東京に行ったときは毎回買う浅草今半の牛肉佃煮!これだけで1週間くらい暮らせそうです…って思ってたらすぐなくなっちゃうんですけどね(笑)

「限定」とか「特別」とか、なんでこんなに魅力的なんでしょうね(笑)ご当地キューピーちゃんとか集めてましたもん(笑)食べ物も、スイーツは別腹だけど、その中でも限定スイーツってさらに別腹ですよね(笑)私が九州に住んでいるから余計にあこがれるのかな…。とにかく、限定ものはおいしい。これに尽きます。